News&blog

お知らせ

ぶらりご近所散策🚶

今日は、Ranunの近所にあるお寺をご紹介したいと思います!

Ranunから歩いて5分の『玉龍寺』をご紹介します😊

お店の他スタッフさんから、

「五十嵐さん、お店の近くにガンダムがいるのを見つけたんだけど、知ってますか??😚」

「???ガンダムってあのガンダム??知らないです(゚Д゚)」

金沢で生まれて、お店の近所にも住んでいたこともあり、そんなところがあるなんて!?

と驚きです😨にわかには信じがたく、教えてくれたスタッフと見に行ってみました😄

お寺の前の通りに着いて、

「もう、見えてますよ。こっち見てますよ😉」とは言われるけれど、

(ん??どこにガンダム??どこ、どこ??・・・)

(・・・・いたーーー!!いた!ガンダムいた!見ている、見ている・!)

思っていた以上のシュールさと驚き😝

確かにそこには、ガンダムがいました!

そして、シャーもいました!

境内には、金沢市より保存樹とされている樹齢約250年のソメイヨシノの大木の側には、

その木を守っているのであろう、ゴジラもいました!🌸

こちらのお寺は、保育園が隣接していて、境内の中には、アンパンマン、バイキンマン、ドラえもん、トーマス、ミッキー・ミニーの石像やモニュメントも😄子供たちの遊び場にもなっているようです。

お寺と人気キャラクターのコラボレーション!

なかなかシュールで面白い、ご近所スポットでした😄

皆様もぜひお近くに来た際は、行ってみてくださいね🚶

大亀山(だいきざん) 玉龍寺(きょくりゅうじ)

金沢市野町3丁目24-32

『「昨日よりちょっと良い自分」 になれる場所』

Ranun

080-5321-7979 

石川県金沢市野町1丁目2-7-2-1 #ranun#ラナン#金沢ラナン#片町エステ#町家サロン#ご褒美エステ#非日常空間#オートクチュール#ビオロジックルシェルシュ#たるみ解消#しわ改善#毛穴改善#肌の土台#フェイスライン#メイクしたくない#ぶれない肌#ノーファンデ#セルライトケア#食べるの好き#むくみ改善#お腹やせ#winback#ウィンバック#自律神経#ラジオ波痩身#体のメンテナンス#潤いエステ#金沢のお寺#心のデドックス#金沢散策

Contact
ご予約・お問い合わせは以下から受け付けております。
お気軽にご連絡ください。