News&blog

お知らせ

ファンデーションを塗りたくない。

 私には、どこかでずっと思っていた事があります。

それは、「ファンデーションを塗りたくない。」

毎日、毎日、毎日、塗っては落とし、塗っては落とし……..。

メイクをするのは嫌いではないし、たまにバチッとフルメイクするのも好きなのです。

ただ、素肌が美しければ、ほとんど素肌のままでいいなになぁ……、と思ってしまう。

フランス人はあまりファンデーションを使わず、日焼け止めクリームと赤いリップを引いただけで

あんなにも素敵なのになぁ……と。💄(彫りの深さは、一旦置いておきましょう)

 そんな私の願いを叶えてくれた化粧品があります😊

それこそが、Ranunで取り扱っているフランス発のスキンケアブランド`ビオロジックルシェルシュ`です。

一度のトリートメントでも、もちろん効果は感じられるけれど、毎日使うスキンケアとして、

心からおすすめしたい! 毎日使う事で、確実に肌が変わっていきます。

北陸で店頭の取り扱いがあるのは、Ranunだけ😊

 

 ただ今、12月30日までハーフバースデイキャンペーンの特別価格をご用意しています🎁

 この機会にフランスマダムやセレブリティからも支持されるトリートメントを

ぜひ受けてみてください💆

ビオロジックルシェルシュ 60分 トリートメント  

トライアル価格  ¥19,800 → ¥10,000  です😃

 心よりご来店お待ちしております💖

Contact
ご予約・お問い合わせは以下から受け付けております。
お気軽にご連絡ください。