News&blog

フェイシャル

《ビオロジックルシェルシュを知ってほしい》

 ビオロジックルシェルシュとは、一体どんなスキンケアブランドだろう。

リュクスで魅力あるこのブランドを、私は、Ranunのスタッフになって、初めて知りました。

`ビオロジックルシェルシュ`は、フランスの優秀なスキンケア専門家であるフランス人家族によって創設されたハイエンド・スキンケアブランドです。parisのシャンゼリゼ通りにサロンを構え、

世界の70カ国以のホテルスパなどで導入され、フランスマダムや多くのセレブリティにも熱い信頼を寄せられています。

 今まで知らなかったけれど、これからも使い続けたいと思わせてくれるビオロジックルシェルシュ。

私は、使いはじめて1カ月間程で、色ムラやくすみがなくなり、3が月が過ぎる頃には、内側から明るくなってきて健康的な肌に近づいたと思います。効果が本当に出ていると感じたのは、久しぶりに会った姉に『肌が明るくなった』言われたことです。

高品質で妥協のないものだから、けして安くはないけれど、使って後悔もないと思います。

ぜひRanunでビオロジックルシェルシュトリートメントを受けてみて下さい。

心よりお待ちしております😊😊😊

Contact
ご予約・お問い合わせは以下から受け付けております。
お気軽にご連絡ください。