News&blog

フェイシャル

【春の悩み①】ファンデーションがのらない・くずれてうんざりする

ファンデーションがのらない・くずれやすい日が増えてきた…気が付くと人に見られて恥ずかしい状態に💦という悩みにうんざりしている方に。
その原因の一つは角質の水分不足。
①乾燥によってキメが乱れてメイクがのらない
②乾燥による皮脂分泌量の乱れが原因でくずれる
ご自身で乾燥していないと思っていても、本当は乾燥していて、トリートメント中、美容液を肌が飲むようにどんどん吸い込むゲストはとても多くいらっしゃいます。

いつもの化粧品ではカバーできていないと感じたら、Ranunにお越しください。
「高い保湿力・肌を柔らかくしなめらかにする・顔色を整える・敏感な肌を落ち着かせる」を一気に叶えるプロ仕様の美容液でケアさせて頂きます。
プロの手を借りて月に1度の定期メンテナンス+ライフスタイルに合ったホームケア提案。ファンデーション崩れとはさよならを目指せます。

いちいちメイクをお直しするのもメンドクサイですよね。この春はRanunで「崩れて困った!」を解消!☺

オープニング特典実施中♪50分以上のトリートメントで5,000円のRanun商品券をプレゼントしております🥰

Contact
ご予約・お問い合わせは以下から受け付けております。
お気軽にご連絡ください。